ARES Standard 2018/2019
ARES Commander 2018/2019

JWW書き出しを行ってもJWWデータが作成されません。

[JWW書き出し]ー[Jw_cadファイルを保存]でファイルの保存場所を指定し、名前を付けて保存した時点ではまだJWWデータは作成されておりません。
以下の手順で書き出しを行ってください。

01. Classic表示をご使用でしたら、メニューバーから[JTools]ー[JWWツール]ー[JWW書き出し]を選択します。
 (※JWW書き出しのヘルプがご覧いただけます。)


01.  ②リボン(Drafting and Annotation)表示をご使用でしたら、リボンタブから[JTools]ー[JWW]ー[JWW書き出し]を選択します。
 (※JWW書き出しのヘルプがご覧いただけます。)


02. [Jw_cadファイルを保存]ダイアログが出ます。
ファイルの保存場所を指定してファイル名を入力し[保存]ボタンをクリックします。
★この時点ではまだJWWデータは作成されておりません★


03. [コマンドウィンドウ]にJWWへの変換オプションが出ます。
確認部分をご覧いただき、必要な設定をしていきます。
()内のアルファベットがコマンドになります。
用紙の設定・・・[P]を入力してEnter、その後希望の用紙サイズを入力しEnter
尺度の設定・・・[S]を入力してEnter、その後希望の尺度を入力しEnter
範囲の設定・・・用紙と尺度の設定が終わったら[L]を入力してEnter、点線の四角がカーソルについてきますので位置を決めてクリックします。
全ての設定が終わったら実行[R]を入力しEnter、これでJWWデータが作成されます。


04. 設定した保存場所を確認してください。
JWWデータが作成されています。

回答が見つかりましたか?